該当データ

7月, 2014年

2014-07-24

IMG_7273

お久しぶりです。

7/22はわたくしの○○回目のバースデイでした☆

新婚ほやほやのMZさんがわたくしの為に辛い物シリーズをプレゼントしてくれました!!

・・・ほんまに辛いですよ((+_+))笑

この舞妓はんひぃ~ひぃ~は京都のものです。辛いけど七味で山椒の香りとかきいててとってもいい感じ♡

京都に行く機会がありましたら是非試してみて下さい!!

で、、このソース!日本で販売されてるものの中で一番辛いんだとか!!|д゚)

勇気のある方!!事務所まで来て頂けたら、舐めさせてあげましょう・・・フフフ( ̄д ̄)/笑

では、では SEE YOU ☆♬

 

 

2014-07-10

IMG_1595

もうそろそろこの時期が来ます( *´艸`)

シェルエメールのビアで~~す。

今年は8/21(木)19時~に決まりました!!

参加費は大人2900円ですよ♪

またスタッフさんには詳細を、メール、チラシにて送付します。ぜひぜひ多くの方に参加して頂きたいな~~って思います。

昨年は、チーズとワインのフェアでした☆

いや~~ワイン好きの私にはたまらんです♡

今年は、ワインあるかな~(∩´∀`)∩♪♪

こう蒸し暑いと、冷え切ったビールも美味しいですよねっ!!!ぱあっと飲んではじけちゃいましょーーー♪

台風ですが・・・高松は何ともない感じですね。よかった。

いやこれからなのかな??(´・ω・`)

みなさん、まだ十分注意してお過ごしくださいませ。

 

2014-07-09

IMG_3636

琴参閣からお手紙頂きまして・・・中を開けると!!

し、清水良太郎が来るらしいじゃないですかっ!!!!!!!!♡

かっこいいですよね~歌上手いですよね~~♡

ちょっとテンション上がっております↑

行くかどうかはわからないですが。笑

8/31(日)昼の部 食事12:30~ ショータイム13:15~

夜の部 食事18:30~ ショータイム19:15~

税込:12000円    だそうです☆彡

興味のある方はぜひぜひ☆♪

2014-07-07

IMG_8285

私は大の辛い物好きです。とりあえず辛い物とゆう辛い物はすべて食べてきたように思います。

中途半端に辛い物は、まったく辛いと思わないのですが・・・

ここ最近食べたもので、一番辛いと思ったのが、このペヤング 激辛!やきそば☆

純子さんが私の為にたまに差し入れをしてくれます☆

これは多分、インスタントものの中では一番辛いんじゃないかと思います( *´艸`)

スースー言いながらでもこの辛さがたまらないので食べます!

みなさんも挑戦してみてくださいね~~(´▽`*)♪

で、これはまじ辛いっ!!!っていう食べ物がありましたら、逸見まで是非とも教えて下さい(*ノωノ)  待ってま~す♡

 

2014-07-03

IMG_0764

いつか作ってみようと思ってるものの、可愛すぎて食べれないであろうと、いまだ作れずにいるこのカレー・・・。

見てるだけで癒される♡

そういえば、6/30に事務所のMZさんが入籍致しました!!!おめでとうございます♡

末永くお幸せに( *´艸`)

MZさん、奥様にこのカレー作ってあげてくださいな♪

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.