該当データ

8月, 2014年

2014-08-25

IMG_2433

お疲れさまです☆

先週、年に1回の健康診断に行って参りました!

健康診断。。。なんか嫌いです。笑

そしてなぜか身長が伸びてました( ̄д ̄)

もういらないのに。

で、視力が落ちてました~~~(ノД`)・゜・。毎日PC画面見てるからですかね(/ω\)

終わった後は、この二蝶のお食事が付いています♡

和食であっさりでした(・´з`・)

検査結果、どうもありませんように・・・☆

 

ではまた~~(=゚ω゚)ノ

 

2014-08-19

IMG_5611

こんにちわ(・´з`・)

みなさんお盆はどう過ごされましたか??

今年のお盆休みはあまりお天気が良くなかったですね・・・

私は、ぷらっと龍馬に会いに行ってきました!

小学生の時以来の再会☆

が、高知の天気はとっても不安定で、急に集中豪雨!!!!今年初めて見る!くらいの勢いのすごい雨でした( ̄д ̄)

かと思いきや、晴れてきたり・・・

こんなお天気でも、桂浜は観光客でいっぱいでしたよ☆(*^^)v

お盆明けはカラダがちょっとだるいです。笑

気を引き締めてがんばろ~~~!(^^)!

では、またまた♡

 

 

 

2014-08-12

IMG_3832

こんにちわ。お盆にに突入しますね~!

皆様はお盆休みはどのように過ごされますか~~?

さてさて、

新婚ほやほやのMZさんの事務所の椅子がおニューになりました☆

せっせと頑張って組み立てております。

この椅子、背もたれが高くてめっちゃ楽そう。。。

いいなぁぁ☆

交換して欲しい。。。(笑)( *´艸`)

 

今年の8月はなんだか台風もあってか涼しめですね。過ごしやすくていいです(^_-)-☆

冷たいもの食べ過ぎてお腹壊さないように気を付けて下さいね!!

ではまたぁ(*^^)v

 

2014-08-06

IMG_3789

こんにちわ★

この間リアンの模擬挙式のお仕事に行っちゃいました

(´▽`*)初めてだったのでやっぱり緊張しましたよ。

なんだか笑っちゃいそうになりました。笑

が、、

ウエディングドレスってやっぱり素敵ですね♡

何回着ても全然OK♪って思いました☆笑

またまた今週末も台風が来そうですね~~~((+_+))

被害が少ないことを祈るのみです。

ではではまた☆SEE YOU☆

2014-08-01

IMG_6747

とうとう。。。チケットがお手元にやってきました。笑

はい。( ̄д ̄)わたくし行って参ります!!

素敵な歌声を聴いてきま~~す。

入浴券までついてたので嬉しかったですよ♪

皆さんもいかがですか~~?(=゚ω゚)ノ

さてさて今日から8月ですね!!

今から夏本番☆彡ってとこですね。私は暑いのは苦手なので、なるべくじっとしておきたいですが・・・(・ω・)

でも海にはいきた~~いです♪夏を味わいたいですな☆

お互い体調管理には十分気を付けて8月を乗り切りましょう!!!!

 

では、また(/・ω・)/

 

 

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.