該当データ

9月, 2014年

2014-09-24

IMG_5766

先月、琴参閣に行ったときに、見つけて買ってみました。

甘すぎず、上品なお味でした。

和三盆は美味しいです~~♡

 

さてさて11月は琴参閣が大忙しですよ!!

お仕事したい方はぜひ事務所、伊賀さんまで連絡してくださいね♪

いまならガッツリ稼げちゃいます(*^^)v

最近体調崩してる方が増えてます~~

朝晩寒いですから、みなさま体調管理には気を付けて下さいね☆

では、ではまた~~

2014-09-09

IMG_7253

こんにちわ。

朝晩涼しくてだいぶ過ごしやすくなりましたね☆

そろそろ私の大好きな鍋の季節です!!♪

さて、今週の月曜日に新しい事務所のスタッフ

が私たちの仲間入りをしました!!

入交(いりまじり)くんです(*^^)v

一生懸命、研修中です~~~( *´艸`)

皆さまこれから宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

2014-09-01

ryouri

ディナーショーのお食事です♪

多すぎず、少なすぎず、丁度いい量でした。

一番奥のが分厚いお肉でした!

焼いて食べるんですが、その中にトマトも入っていました( ̄д ̄)トマトってそのまま焼いて食べることってあんまりないですよね?

ちょっとびっくりしましたが・・・(=゚ω゚)ノ

ゴマだれで食べたんですが、そのたれがあっさりでちょっと酸味が利いてておいしかったです!!

他に鱧のお吸い物があったんですがそれも美味しかったですよ~!!デザートはマロンムースでした♡

お腹いっぱいになりました!!ごちそうさまでした(^_-)-☆

 

 

 

 

2014-09-01

seiko

昨日、楽しみにしていた清水良太郎ディナーショーの日でした♡

これは松田聖子さんのものまねの岡田聖子さん(この方は撮影OKだったので♪)

歌上手で、めちゃスタイルが良かった!!!

で、お目当ての清水さんですが・・・

やっぱりかっこいい!!間近で見たけど、ほんと綺麗なお顔でした♡♡しかも、歌うますぎ!!!!!

ものまねそっくりだけど、しなくても全然うっとり聴いてしまえる感じでした(´▽`*)トークも面白いし、いろいろ笑わせてもらいました!

ほ~~~んとに楽しい時間でした(^_-)-☆♡行ってよかった~(/ω\)癒された☆☆笑

また来るならぜひ行きたいですね♪

では、その②に続く・・・

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.