該当データ

10月, 2014年

2014-10-31

 

お久しぶりの更新になってしまいました。IMG_2915すみません~~(´・ω・`)

この前、お休みの日にとってもお天気が良かった為、ピクニックに行って参りました!!とは言っても、近くの公園なんですが。。。笑

雲一つないいいお天気で少し暑いくらいでした。おむすびを作って持って行きましたが、やっぱり外で食べるご飯は美味しいですね!!☆

おむすびと、卵焼きと、ウインナーがほんとに最高です(*’▽’)青空の下の一番のごちそうなんじゃないかなって思います(*’ω’*)

だいぶん寒くなりました~

お肌がかゆいです。。。この時期お肌のトラブル結構多いですよね。保湿をしっかりとしなくては!!!

ではではまた( *´艸`)see you♡

 

2014-10-06

IMG_2593

こんにちわ。台風も特に何事もなく過ぎ去ってくれましたね。

今日はなんだか寒いです~( ..)

昨日、国際ホテルのカクテルパーティーに私行って参りました!!

まあまあすごい人でした!!いろんな種類のカクテルがありました☆

甘いお酒はあまり得意ではないので、たくさんは飲めなかったけど、新鮮なフルーツで作ってもらったカクテルなど美味しかったです!!♡

ずっと立ちっぱなしっていうのがしんどかったけど・・・笑

さて今週もみなさん頑張りましょーーー!(/・ω・)/♪

 

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.