該当データ

12月, 2014年

2014-12-15

IMG_6196

 

私事ですが、スリッパを慎重しました!!

980円の30%OFFでした☆かんなりお買い得( *´艸`)

冷え性がひどいので、こんな可愛いあったかスリッパ探していたのでうふふ♡です♪

LINEのブラウンですよん♡

さてさて、

 

今週末結婚式の裏方のお仕事がスタッフ不足で大募集しています!!

12/20,21,22 でお仕事が入れる方、この機会におこずかい稼ぎしませんか!?

詳しくは担当、入交(いりまじり)まで~~☆

分からないことがあればお気軽に事務所まで連絡下さいね!!WELCOMEです!!

ではまた(*´з`)

 

 

 

 

 

 

2014-12-10

IMG_6182

お久しぶりです!!

久々の更新になってしましました(´・ω・`)

この前モーニングを食べに行ってきました☆

アボカドとエビのホットサンド(・´з`・)大好きなものずくしです!!!

なかなかモーニング食べに行ったりしないですが、たまに食べるといいですね♪

JAZZとか聴きながら。。。なんだか贅沢で優雅な時間です(^^)/

気持ちのゆとりってやっばり大事だな・・・とつくづく感じました。

今年もあと少し☆皆様、有意義な2014年を過ごしましょう!!

 

ではまた~~(´▽`*)

 

 

 

 

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.