該当データ

3月, 2015年

2015-03-30

IMG_6853

これ、パウダーが半端なく沢山ついてます!!

めっちゃ美味しい☆彡コンビニ寄ったらついつい買っちゃうよ~~♪

で、あっという間に1袋食べれちゃいます。

最近、レアチーズケーキ味が出てたので食べてみましたが・・・う~~ん( ̄д ̄)なんとも言えない味…

好き嫌いが分かれそうな味でした(..)

是非どちらでも食べたこと無い方は試してみて下さい!!!(笑)

 

 

 

2015-03-24

ds

似顔絵を作ってくれました。

似てない。笑

眉毛がやたらシャープですが、こんな感じなのかな。笑

自分ではわからないけれど( *´艸`)

 

DSの友達コレクション昔、はまりました。

自分と好きな俳優さん作って、その俳優さんに告白されたのに、振ってしまったDSの中の私。

なんでやねん!!!と、思わず突っ込みました( ̄д ̄)笑 現実もDSの中でもなかなか上手くいかないものです…。思いどおりにならないから楽しいんでしょうかね~??

そんなこんなで、もう春ですね。この時期は体調壊しやすいです。

元気に頑張っていこーーー!!! ではまた☆

 

 

 

2015-03-20

温泉

基本、お風呂入りに行くのが好きです。

サウナで汗流して、ゆっくりお風呂に浸かってたらなんだか癒されます(*´з`)

この前行ってきたのは坂出のさらい。

綺麗で、お風呂までの道のりとか、温泉旅館に泊まった気分になれます~☆1300円とちょっと高いけど、タオルとか貸してくれるし、備え付けのシャンプー、ボディソープもあります。

香南楽湯もいいですね(^^)

ってか、温泉旅行に行きたい~^^っていつも思います!!!(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

2015-03-20

らーめん

お疲れさまです~(^^)/

いつも食べ物ネタですみません・・・笑

この前お仕事で徳島に行った時帰りに徳島ラーメン食べて帰ってきました(*´з`)

そこまでコッテリではなく美味しかった!王王軒ってお店です。板野ICの近くですよ~~!

近くに行くことがあったら是非、行ってみて下さい♪

ラーメン大好きなのでおすすめのお店があったら教えて下さいね(^^)/

 

 

2015-03-06

お弁当

とある、のどかな平日のお昼休み。

事務所のMZさんのお弁当はこんな感じでした。

さすが新婚さん♡いいですね~~(´▽`)

こんなお弁当を作ってくれる優しいお嫁さんを見つけられて本当に良かったです♪

春らしい、かわいいお弁当でした( *´艸`)

2015-03-02

IMG_5032

お疲れ様です☆

この間、久しぶりに会った友達と夜カフェしてきました。普段お酒大好きなんで、夜ガッツリご飯に、デザートに・・・

なんてことはほとんどしたことがないのですが( 一一)笑

たまにはこんなのもいいのかな♪って思ったけれど、やっぱり私はカフェよか、ワインバーに魅力を感じますね!!!笑( *´艸`)

ワインとチーズがあればOK(・´з`・)

友達もお酒好きなんで、次は飲もう!!ってことになりました。笑

ここはレインボーとサンフラワーの間にある瀬し香っていうお店です。

お料理は、お寿司とか、ハンバーグとか。。。和な感じなのかな??(・∀・)美味しかったです。

是非、行ってみて下さい~~~☆

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.