該当データ

5月, 2015年

2015-05-19

IMG_2259

お好み焼き屋さんに、ウーパールーパーがおりました☆

顔が撮りたかったけれど、横向いてた。残念。

ウーパールーパーの寿命は5年から8年が一般的らしいです。でもパリで25年生きたウーパールーパーがいるんだとか!!

すごい~~(^_-)

あんまり見る機会ないので新鮮でした(*´з`)

 

2015-05-07

屋島

こんにちわ。皆さまどんなGWを過ごされましたか?

私は5日にぷらっと屋島を登ってきました。ほんと何年ぶりなんだろう~と思うくらい久々でした。

お天気も良かったので、市内がすごくきれいに見れました(^^)/

こうやって大きなものを見ているといろいろ考えさせられます。上手くいかないこともあるけれど、あまり悩んでも仕方ないのかな・・・とか、きっとうまくいくようになるさ!!

とか、前向きな気分になるような気がします。なんか気持ちも大きくなるのかな。リセットできるような…(^◇^)

そうゆう気分転換て大事ですよね☆何か考え方を違う方向に変えれたりするのかも。

さて、GW明け、体はなんとなくだるいですが前向きに頑張っていきましょう!!

 

 

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.