該当データ

9月, 2015年

2015-09-29

飛行機

実は飛行機を見るのが大好きな私。

夜の空港もなかなかいいですね~~♡

飛行機は乗るより、見る方が数倍いいです(^^ゞ

ちなみにこだわったこと言えば、着陸より離陸の方が好きかな(笑)

助走してきてふわっと浮いた瞬間がたまりません!!!なぜか何回見ても感動します(*´ω`*)

着陸は失敗しないかちょっとドキドキするので・・・

高松空港は、着陸が難しいらしく、天候によっては引き返すこともまあまああるみたいです。

お天気がいい時は、さぬきこどもの国に行けばもろ飛行機見れますよね~~

また近々行こうかな( *´艸`)

ではでは、また~~♪

 

2015-09-15

おみやげ先日、ドイツのおみやけを頂きました~☆

一番左は、ビールでできたシャンプーらしい|д゚)

まだ使ってないけど、どんな感じなんだろ。匂いがビール??

頭皮から酔っぱらたりして(笑)

ドイツと言えばビールですよね~~~(^◇^)本場ドイツでビール飲みたいな!!

そのままフランス行ってワインも飲みたい☆

私が行くと、酔っ払いの旅になりそうです(´・ω・`)

 

 

2015-09-15

結婚式

8/29日は経理の福田さんの結婚式でした!!

余興を頼まれたわたくし達は・・・

 

こんな格好になりました(・∀・;)

さすがに前日の余興の練習のときには、重い空気が漂いました(笑)

程よくお酒も飲んで、いい感じに酔っぱらったところで、いざ本番!!!

必死だったので、出来栄えは良く覚えていませんが、

とにかく無事に終わってホッとしました(^^ゞ

結婚式ってやっぱりいいですね~~~!!!

 

 

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.