該当データ

12月, 2015年

2015-12-21

満濃こうえん

先日、まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました☆彡

 

駐車場に車を停めるまでに、30分近くかかりました(。-∀-)

でも凄くきれいで、大興奮でした!!!( *´艸`)

光る飴があるの知ってますか~~~??1本400円という、何とも言えない値段ですが(笑)

でも、光る飴も凄くきれいでしたよ~☆彡

 

是非、行ってみて下さい♡((((oノ´3`)ノ

2015-12-14

ブログ用

先日、仏生山公園に行ってきました( *´艸`)

夕方で天気も微妙だったので、ほぼ貸し切り状態でした

~~~(・∀・)

 

微妙に残っている紅葉もきれいでしたよ~♡(笑)

小豆島の寒霞渓の紅葉も、見に行ってみたいですね!!

 

何年も前に行ったんですが、ほとんど記憶に残ってないので(。-∀-)(笑)

 

ここ最近、温くなったり寒くなったりしていますが、たっぷり睡眠をとって体調気をつけてくだ

さいね~~~~<(_ _*)>

2015-12-08

ねこ

今、ドラマに出ている猫なんですが、めちゃ

くちゃ可愛いですよね~~(´▽`*)

ブサかわらしいです(笑)

エキゾチックショートヘアと言う種類みたいで

す☆彡

この、困った顔が可愛すぎます( *´艸`)

私はずっと犬派だったんですが、凄いこの猫に癒されています♪♪

あと今年も23日となりましたが、体調管理をしっかりして頑張りましょう~~~~(/・ω・)/

 

 

Copyright(c) オータプロデュース All Rights Reserved.